アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですが絵の評価お願いします٩(๑òωó๑)۶独学で絵を学んでいます。良ければアドバイス等お願いします(о´∀`о)使ったのはコピックです。

「高校生なんですが絵の評価お願いします٩(」の質問画像

A 回答 (3件)

デッサンがわかってないとやっぱり色の塗り方、影の入れ方がおかしくなりますね。

すべて球の色分けになってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!マジですか…!(´゚д゚`)気付かなかったです(^.^;塗り方変えてみますね!

お礼日時:2020/08/21 07:32

ここに出てくる


絵の評価の質問は
みなさん
必ず正面を向いた顔ですね

斜めの顔を見たことがない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですねw私の場合はいつも正面以外を描く事が多くて、正面が中々描けなくって、今回偶然正面を描いて評価してもらったっていう感じですw

お礼日時:2020/08/21 07:24

私は好きだよ。


けど世界観がバラバラだね。
せっかくなら
服のデザインとかも異世界系
に出来ればもっと素敵に
なると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!服は良いのが思いつかなくて結果こうなりましたw異世界系のイラストは最近描き始めたので勉強する事がいっぱいです!もっと描いてもっと素敵なイラストが描けるように頑張りますね!٩(๑òωó๑)۶

お礼日時:2020/08/21 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!