dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
今日彼氏とヤりました。
約3週間ぶりにしました。ゴムありです。
彼氏からすごく奥に入れられた時に、今までにないほど気持ち良くなりました。そのとき、正常位で開いていた脚を閉じたくなるような感覚になって、開いていた脚の震えが止まりませんでした。

これはイっているのでしょうか???

A 回答 (1件)

イクと、言っても、男と女は違います。

例えば男がイク時は必ず精液が、快感と共に、出ます。
勿論、キスをしたり、乳房を舐めたり、膣の中にちんぽを入れても気持ちは良いですが、イクとは違います。
一方、女は、膣にちんぽを入れて、気持ちが良いですが、女の場合は、何度でもイケます。
男は1回イッたら、次迄時間が掛かりますが、女はおまんこしている間、何回でも、イケるのが、特徴です。
今日、彼氏とおまんこして、開いた脚を閉じたくなった時、多分、貴女はイッたと思います。
はっきりイクッとの感覚は、段々に、貴女の身体が成熟して来る度合いにも依ります。
男性が、「行くッ」と言って精液を出す時、「私も行くッ」と2人で合わせて同時に「イケる」ことも出来ます。
大体、男と、30回位の、まんこし回数が有れば、イクッの感じが掴めると思いますよ。
    • 5