【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

創作系の漫画を描いていて、初めて同人イベントに参加しようと思っています。そこで2本作品を作ったはいいのですが、それをまとめるか、個々1冊ずつ出してもいいのか、悩んでいます。1つは16pのもので、もう一つは20〜30くらいのページ数です。おまけ程度のネームもいくつかあり、入れられたらそれも…。初めてなので、とりあえずコピー本にしようかと考えています。
読む方としてはページ数が多い方がいいのかな、と思うのですが、気に入った作品の方だけ欲しいという気にもなり、また作品の毛色も少し違うので、一緒にしても大丈夫かと不安になりました。こういうものはまとめられるならまとめた方が良いのでしょうか?
せっかく描いた作品なので、出来るだけ全部世に出したいという気持ちもあります。どちらの方が買ってくださる方にとっては良いのでしょうか、よろしければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

コミケが現状開催不可能になってるんでどっちでも良いんじゃ

• 0
この回答へのお礼

そうですね…とりあえず分けてみることにします。
ありがとうございました!

別々の方がいいです。

毛色の違う作品を自分の都合で一緒にしないでください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、わけることにします。
回答ありがとうございました!