アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢沢あいの作品に出てくるぷー作はどの作品にでてきますか?タイトル教えてください。

A 回答 (3件)

ぷー作は「ご近所物語」の主人公ミカコちゃんの友達ピーちゃんのオリジナル人形です。


ピーちゃん名前は忘れましたがピーピーうるさいからという理由のあだ名です。
    • good
    • 0

矢沢作品は天ない以降は全て読みましたが、


作中に出てくるのは、ご近所だけでした。

あと、NANAのおまけマンガにも出てきます。
    • good
    • 0

ご近所物語にそんな名前のぬいぐるみが出てきましたねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速、ご近所物語を読んで見ます。

お礼日時:2005/10/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!