アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩をして旅行キャンセルされてしまいました。
来月旅行の予定を立てていて予約もしたのですが、喧嘩をしたことと私への信用がなくなったということを理由にキャンセルされてしまいました。
最近彼が冷たかったので、そのことを指摘しました。お互い干渉しない仲なのですが、私が先日男性と食事をしたことを知り怒ったようです。
その男と寝たのか、持ち帰られたんだろ?など疑われています。私は彼以外の男性に興味がありませんが、バイト終わりの流れでその方と飲みに行くことになってしまったため食事だけ済ませすぐ帰りました。
彼に何を言っても嘘つき、信用できないの一点ばりです。
彼と旅行をするためにバイトや勉強をとても頑張ってきたので絶対に行きたいです。彼も楽しみに旅行の計画を練ってくれていたみたいでプライドを傷つけてしまったと感じています。
許してもらえる方法、無事旅行へ行けるように助言お願いします。

質問者からの補足コメント

  • いつも私が異性の同級生と遊びに行っても怒ったりしないのですが、今回初めて彼が怒るところを見ました。
    彼は年上なのですが、自分と同じ歳の異性と食事に行ったというのが嫌だったらしいです

      補足日時:2020/08/22 13:02
  • 皆さま回答いただきありがとうございます。
    私が昔ヤ◯マンだったことを彼は知っていて、そんな女が持ち帰られる訳ないと思っています。
    私もほいほいついて行くのが悪いと思っていますが、本当に食事だけして帰ったのに信じてもらえないのが辛いです

      補足日時:2020/08/22 13:19

A 回答 (7件)

別れりゃいーだろが wwwwwww

    • good
    • 5

彼の気持ちはいま旅行に向いていないのに、なにがなんでも旅行には行きたい!そういうあなたに彼が不信感をもってしまってもなんら不思議ではありませんよね。


ホイホイついて行ったならもう仕方がないよ。
旅行よりこれからを大切に考えてみたら?そういう気持ちが持てないと彼には何も伝わらないままでしょうね。
    • good
    • 3

不思議です、引っ掛けなんですか?



お互い干渉しない仲ってなんですか?どういう意味ですか?言葉通りではないのですか?
だからあなたは他の男性と浮気めいた事をしたのでしょう。
彼氏でなくとも、ヤリマンが食事だけで帰ったなんて信じません。

それでも無実なら、ここは彼氏に対して抗議を表すところではありませんか?でも後ろめたいから謝ると?

おかしいでしょう、昔ヤリマンだった彼女に、お互い干渉しないで付き合おうなんてクールな事を言っておいて、
案の定、ヤリマンの彼女が他の男と浮気したのを知って、怒り狂うってどんだけですか笑

引っ掛け問題ですか?

あなたが、ヤリマン、尻軽女、無貞操の女、を止めれば仲直り出来るかもしれません。

いつもいつも思いますが、逆の立場なら疑いませんか、許しますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と出会ったおかげでヤリマンを卒業しました。私はまだ学生でバイトをしているためバイト仲間と2人で食事に行くことも稀じゃありません。
彼以外とはエッチもしていませんし、前までは男性に流されてされるがままみたいな日々が続いていましたが今では断れるようにもなり、彼氏がいることもみんな知っています。逆に私も彼が同じことをしていたら疑うなって感じたので、謝りました。

お礼日時:2020/08/22 13:43

めんどくせえ彼氏だな。

人としての器が小さい。
    • good
    • 0

『食事に行った=お持ち帰り?』なんてすぐ発想し即キャンセルするようであれば、縁がなかったと思うしかないのでは?


そう言うのって今回をクリアできたとしてもずっと気にしながらの生活をしていけば精神的に参ってしまうでしょ。

あとそれって彼のプライドを傷つけたのとは違い、彼があなたを信じ切れてなかっただけだと思いますよ。
信じ切れていれば他の異性(バイト先とか)と食事をしたってそこまで気にしないものです。(社会人なら)
最近の芸能界ニュースとかの影響を自分に置き換えたとかあったのかな。
    • good
    • 0

コロナの状況がありますので、丁度良かったような気もしますが・・・?


他人事のようですいませんが、やきもちが強すぎる彼氏には丁度良い冷却期間となりそうです。
そのうちに彼氏の方が心配して女々しくなり、折れることになると予想されます。
    • good
    • 0

彼が好きな証明をすればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A