アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混浴でエロい体験をしたかた教えてください
どんな出来事ですか?

A 回答 (4件)

お姉ちゃんに覗き見られた。

    • good
    • 1

旅館の人に混浴ですと言われ、喜び勇んで行ったところ


対等に見せるとこっちが損するような婆さんしかいなかった。
だから婆さんの方がエロい体験をしたと思う。
    • good
    • 1

ふつーの事しかしませんよ


彼女とキスして抱きついて胸を揉んであそこをさわってバックでする事が多いですね床がガタガタで痛いので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
他の方もそうなのかー

お礼日時:2020/08/27 10:10

混浴と言っても


普通は家族風呂と同じで他人は来ません
広い場所では仕切りがあったり装備したりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!