電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は良い仕上がりにみえます。

理由はわかりませんが、例年に比べて涙を流す階数が多いです。

みなさんはどうですか?

A 回答 (6件)

きれいごと、とかお涙ちょうだいと言ってる方や批判してる人より、偽善者と言われても、ボランティアや募金してる方の方が、本当に偽善者だとしても、よっぽどいいと思います。


番組の改善を祈って批判してる方々以外の、ただ単に批判してる方の方が差別や普段障害者がいても道をあけてくれないなど、酷いんだろうと思ってたしまいます
    • good
    • 0

マラソンがアスリートていうのが良かったと思います、ただ走って募金(罰ゲームみたい)はどうかと、走る意味を言う人がいますが、あの走りで元気をもらってる人はいます。


我が家にも障害者がいて、地方の24時間テレビに出演したこともあります。今でも録画を見返したりします。また出演できればしたいと言っています。障害者を売り物にしてるとは言わないでほしいですね。
経費で2億円使ってるから、意味ないという意見もありますが、5億の募金が集まってます。結果が出ています。
時間をぶつけてきて、24時間テレビを批判する番組を国営テレビが放送してる方が問題だと思います。
    • good
    • 0

相変わらずお涙頂戴のきれいごとの番組でしたね

    • good
    • 0

確かにこのコロナ禍での24時間テレビは、なんとも言えない感じ


でしたね。
でも、私も例年と変わらず、良い仕上がりに思いました。
確かに演出者が少ないのは、ちょっと寂しいでしたが、それでも、
出来る限りのことをして、全国民に感動を与えるような映像、ストーリーが
ありましたから、今回の24時間は成功かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
感動系が多いですよね!
例年ならあまり泣かないのですが、今年はいろいろと号泣してしまいました。
単に歳ですかね。。。(笑)

お礼日時:2020/08/23 20:07

今年も視てません。



来年も・・・。
(やれば)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ご覧になってないんですか!(笑)
まだやっているのでぜひ^^

お礼日時:2020/08/23 20:05

今年は殺風景に感じました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お客さんがいなかったり、距離感があったりするからですかね。。。

お礼日時:2020/08/23 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!