dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泣いている女性に頭を撫でてほしいと言われたら、好きじゃ無くても撫でてあげますか?
ちなみに車内で二人きりです。

A 回答 (6件)

そこで頑なに撫でないともっと泣かれても困るので、とりあえず撫でるんじゃないかな。


好きじゃなくても、その場はしのげます。
    • good
    • 0

女性からの頼み事で、頭撫でてとか手を握ってくらいなら、頼まれたのだからできますよ。


頼まれてもなく男性自らの意思でなら、下心でしょうね。
あなたの場合は、あなたが男性にお願いをしたから、お願いを聞いてあげただけになるので、下心でもないです。
恋愛感情かはあなた方の関係性がわからないので何とも言えません。
日頃仲の良い友達なら友達って事もあります。

ただ車内で泣くとは、我慢できなかったのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…
それをしたことによって、意識し出したりすることはありますか?

お礼日時:2020/08/24 09:41

好きである可能性ももちろんあると思うけれど、好きでなくても、撫でてほしいと言われたらべつに断る理由はないなあ。

よほど嫌いとかじゃないかぎり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう考えの方もおられるのですね。

お礼日時:2020/08/24 09:42

その場合は


少なくとも好意では無いのでは?
弱みにつけ込む下心
、、、と言います…よね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/24 09:45

責任とっt3もらうぞベキボキ…?

    • good
    • 0

撫でるだけならお安い御用ですよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その場合好意は一切なしでしょうか?

お礼日時:2020/08/24 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています