性格悪い人が優勝

WOWOWとかDVDで見るなら無観客ライブの方がよくないですか?


WOWOWでサザンの42周年無観客ライブを一昨日やってました。
6月25日のデビュー42周年に3000円ぐらいでYOUTUBEなどで生配信だったようですが、

WOWOWでも一昨日やっていました。観客の雑音がなく
WOWOWとかDVDでみるには観客いれない方がよかった気がする。

運営側はどうなんだろう。3000円ぐらい視聴代とってWOWOWなどでも放送したので
1回無観客ライブやるだけで35万人ぐらいが視聴していれば10億ですから、

ライブみにいくとサザンって8000円ぐらいだったと思いますが
1回のライブで横浜アリーナとかだと1万人ぐらいしかいれられないから
8000万
ようするに人をいれるライブ10回以上分の収益を

無観客ライブだと1回やるだけで得れるわけですから、あっちも本音は無観客でもいいんでは。

「WOWOWとかDVDで見るなら無観客ライ」の質問画像

A 回答 (1件)

まったくその通りですね。


相撲も客半分でもウハウハじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!