アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は毎回休日は、快活CLUBに行ったり、カラオケに行ったり、カフェに行ったりしてますが、何となく過ごし方がテンプレ過ぎて最近マンネリを感じてます。
もっと、周りの人(街を歩く人)みたいに誰かと過ごしたり、買い物したりしたいですが、どうしたらいいのでしょうか?
ちなみに音楽好きなのでライブとかには参加するのですが、それでもマンネリしてる気がします。
何故でしょうか?
自分が一番分かってるだろ!と思うかもしれませんが、客観的なアドバイスよろしくお願いいたします。
26社会人男性です。

A 回答 (6件)

こだわり別に無い人はコンテンツ巡りをするだけです




>何故でしょうか?

男なんだけど女性脳の傾向強い人だから
たぶんコミュニケーションも困難とされますし
それにどうすれば?ってなると思うけど
もともとの性質なので難しいとは思います
常に何かに頼らないと
ダメでしょうが

結婚して相手と共有する事が一番いいかも?
そこは恋愛でもいいです
    • good
    • 1

飛躍しすぎのご指摘と却下されるのは承知ですが、お仕事に海外勤務がありましたら思い切って希望出してみたらいかがですか?


現地は日本とはガラッと変わった文化があるでしょうから、カルチャーショックに陥るほどの休日があるかもしれません。、

マンネリでも求めすぎだったかどうかが気づける機会になると思います。
海外留学や青年海外協力隊でもいいのではないでしょうか?
実は私が若い時したかった事です(笑)

身近で言うと習いごとやボランティア活動に参加よいのではないですか

理想は叶わなくても、ホントに好きだったりやりたい事なら、それに近づくよう人間って行動すると思うのですが……どうでしょう?
納得できるまで手当り次第、模索するしかない気もします。

他に回答して頂いた方達のたくさんのご意見をご参考にどうぞ
    • good
    • 1

自分一人で楽しんでも虚しいって思うんじゃないですか

    • good
    • 2

ひとりが楽でいいけどなんか寂しい、ってことでしょ?両立は無理ですね。

    • good
    • 1

失礼ですが、付き合っている人がいないのなら、そういう人がほしいとおもっているのではないですか?



さがすとか
資格などとるか趣味をみつけるかなど、してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

自分の時間やお金を自分のためだけに使いたい、


って気持ちがあるからですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!