dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

spotifyというアプリは無料で音楽聞けますか??

「spotifyというアプリは無料で音楽聞」の質問画像

A 回答 (5件)

無料プランと有料プランがある。


無料プランなら、無料で聞ける。

当たり前だが、データ通信量は別とかかるけども、定額だと、定額で収まりますので。
    • good
    • 0

無料プランと有料プランがあります。

ですから無料プランを使えば大丈夫ですありがとう
    • good
    • 0

無料でCM付き。



テレビとおんなじ。
    • good
    • 2

無料です


有料にすればサービスも増えたりしますが
https://www.sidify.jp/guide/spotify-free-vs-spot …
    • good
    • 0

聞けるけど制限が掛けられてる音楽もありますので注意を。


そのアプリチート使えばWiFiが無くても聞けます爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
3ヶ月後とかに請求こないですかね?

お礼日時:2020/08/24 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!