アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auから使いたい放題5Gウィズアマゾンプライムに入ったら、テラサも入らせられたみたいです SMSで来てました テラサを止めるには、どうすれば?

A 回答 (4件)

はい。

かかりません。ベストアンサーをいただけましたら今後も貴方のご質問に真摯に回答します。よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだベストアンサー選べませんが、問題解決したからあなたにベストアンサーにします

お礼日時:2024/01/02 15:41

auの「使い放題MAX 5G with Amazonプライム」に加入すると、テラサも自動で加入となります。

テラサを解約するには、以下の手順で行います。

My auにログインします。
「サービス・オプション」を選択します。
「テラサ」を選択します。
「解約する」を選択します。
解約の確認画面で「解約する」を選択します。
解約の確認画面では、解約後の月額料金が表示されます。テラサの月額料金は980円(税込)です。

なお、テラサを解約しても、Amazonプライムは継続されます。Amazonプライムを解約する場合は、AmazonのWebサイトから手続きを行う必要があります。

以下に、My auからの解約手順を具体的に記載します。

My auにログインします。
My auのWebサイトにアクセスし、au IDとパスワードを入力してログインします。

「サービス・オプション」を選択します。
画面上部のメニューから「サービス・オプション」を選択します。

「テラサ」を選択します。
「サービス・オプション」画面の「テラサ」を選択します。

「解約する」を選択します。
「テラサ」の詳細画面が表示されます。画面下部の「解約する」を選択します。

解約の確認画面で「解約する」を選択します。
解約の確認画面が表示されます。内容を確認し、「解約する」を選択します。

解約手続きが完了すると、テラサの利用が終了します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず退会をしてますが、これで金かかりませんか?

お礼日時:2024/01/02 15:37

KDDI・沖縄セルラーの代理店の au Style・auショップって、店にいき、大きな声でプラン変更をしたいって旨を伝えればよい



あとは、KDDIのサイトのMy auってところからプラン変更をしてください
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan …

えせ無制限プランで何もついていないものに加入すればえせ無制限だけです。
もしくは、スマホミニプラン 5G/4G、コミコミプラン・トクトクプラン・ミニミニプラン等に変更すればよい
Amazon Primeもあなたが希望していないTELASAも付いていません
えせ無制限プランの使い放題MAX 5G with Amazonプライム とか色々付く複雑なプランにすれば、TELEASAはもれなくついてくるって複雑なプランになっている。(TELEASAを決済してから、キャッシュバックで割引きって形になっているだけw)
超複雑プランを提供するのがKDDI・沖縄セルラーですから
※コミコミプラン・トクトクプラン・ミニミニプランに変更する場合は、My UQモバイルから契約変更が必用となる
    • good
    • 0

AUショップで止めて貰いましょう。

勝手に止めると別の所に
異常が出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!