プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある男性に誘われています。

ただ、ヤリモクかもしれません。

LINEがあるのですが、ヤリモクか見抜く質問はありませんか?

今度会うのですが、、、

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。本気っぽいです。

      補足日時:2024/03/08 17:38

A 回答 (4件)

会う時の予定はどうなってんの?


聞いてみたらどうでしょう。
ヤリモクなら内容の無い適当なプランじゃないですか?
じゃなかったら食事とか明確なプランでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昼に会います
相手はそのあとで社会人サークルに行きます
至って普通のサークル

お礼日時:2024/03/08 02:41

月一回のアレがきちゃった~


っといって、相手のテンションが下がったり、
じゃ、他の日にしようとかいってきたら、ヤリモク。
様子がとくにかわらず、普通にしていたらヤリモクではない。
これぐらいしかないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通でした。
ヤリモクではないっぽいです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 14:25

ワンナイトはしない、と冗談まじりで聞いて反応をみてください。


冗談で流すならヤリモクの可能性はありますし
真剣に否定するならヤリモクではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2024/03/08 02:42

会えば分かるかと思います。


質問したところで嘘だったら元も子もないです。
人との関係性においてコスパで物事考え過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね… 私としたことが

お礼日時:2024/03/08 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています