アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で男性の方から呑みに誘うのはヤリモクでも好意があるから誘って来てくれて居るのには間違い無いですよね。

A 回答 (4件)

そうですね。


1対1なら心底、純粋に友達として気が合いそうだと思った場合は誘うかもしれませんがそんな事は本当に稀な事で、基本的にはヤリモクか純粋かは別として異性として意識していると思ってもいいと思います。
    • good
    • 0

そのような「間違い無い」ということはありません。

    • good
    • 0

キミがすぐに股を開きそうな、軽そうな女に見えたから誘ったんだよ

    • good
    • 2

はい、少なくとも私(男)は、ヤリモクとはいいませんが、二人での飲みに誘う場合は「あわよくば」の下心はあると思います。



当然ながら、誘うのはそういう風になってもよいと思う人=ある程度以上の好意がある人に限ります。

ただ、その範囲(?)は人によってさまざまのようです。
同僚にもゾーンがとても広い人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています