プロが教えるわが家の防犯対策術!

その女性の勝手だけど…
35歳未婚、彼氏無しで
競馬をしてると聞いたら
どの様なイメージですか?

A 回答 (6件)

金なくなっても知らんぞというイメージ

    • good
    • 0

親父ギャルとビヤホールで大ジョッキを飲みながら


今度のダービーの予想で盛り上がりたいですね!
最高の彼女じゃないですか!!
    • good
    • 0

場末で焼酎が似合いそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ウケはありそう?

お礼日時:2024/03/24 01:55

親父ギャル!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いしたくなりますか?

お礼日時:2024/03/24 01:55

趣味が競馬ってだけですね

    • good
    • 0

好きなことをして楽しんでるな・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A