アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイネオのマイピタの20GBプランからマイソクへプラン変更した場合、マイピタで余った容量は繰越してマイソクでの利用下に使えるのですか?そうすると実質、昼の1時間の制限がなくなりますね。

それと、同様に、プラン変更前のマイピタの時に譲るねで夜間フリーの権利を獲得したら、翌月、マイソクだけど夜間フリーになるんですか?マイソクに譲るねは適用なしとあるけど、獲得した権利の行使も無効になるのですか?

A 回答 (1件)

容量は翌月まで繰り越せる。


ゆずるねは利用不可、チケットは保有したままで、コース戻すと使える。
https://king.mineo.jp/reports/165420
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!