プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バットマンになりたいです。バットマンになるにはどうすればいいですか?

「バットマンになりたいです。バットマンにな」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

パットマンXになら、なれるかも。


いやバットマンになるより難しいか。
    • good
    • 0

バットマンを一度でもちゃんと見てるならわかるはずですけど。


自分の財団で自分の金でバットスーツを開発するんです。誰の助けも請わず。
    • good
    • 1

実際のバットマンにはなれません、ゴッサムシティは存在しません


現実世界で、無法を正すヒーローになりきって悪を正すことは可能かもしれません、ですが実際にバットマンのように活動すれば、あなた自信も逮捕投獄されることになります
バットマンのように見つからずに活動することもできません

肉体的に言えば体を鍛えてバットマンのような肉体を手に入れることは可能です
バットマン・ビギンズやダークナイトでバットマンが使っていた格闘術は存在します、それを習ってバットマンのように立ち回ることも可能かもしれません。
https://keysi-tokyo.com/about/
仕事に成功し、ブルース・ウェインのような、まぁそこまでは無理かもしれませんが、富を築くことも可能でしょう
技術者になりバットモービルやバットスーツのような物を開発することも出来るかもしれません
そうやってバットマンに近づくことは出来るでしょう
    • good
    • 0

正義のヒーローに憧れることはいいことだ、格闘技のチャンピオンを目指す、ユウチュウバー朝倉兄弟も世の中の悪を正している、ぼったくりバーに一人で乗り込んで悪党もタジタジ、タバコのポイ捨てを止めさせたり、他にもある、別の人の話以前ニュースで見たスパイダーマンのコスチュームを自作で作り電車に乗って話題となった、もしバットマンの格好で歩いているなら喧嘩できない、見た目バットマンなら自撮りはできる、若き日の思い出にはなる、仮面ライダーウルトラマンならテレビで活躍できる、世のため人のために活躍してください。

    • good
    • 0

なってどうすんの?

    • good
    • 0

君は、


バッドマンだッ!
    • good
    • 1

一生懸命に


素振りをする。
  ↓
ヒットを打てるようになる。
    • good
    • 2

一生懸命に


楽器を練習する。
   ↓
楽団員になる。
    • good
    • 1

筋肉つければ少しは近くでしょ。

    • good
    • 0

そうだなぁ、とりあえず こうもり を飼うことから始めるのがいいんじゃないか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!