プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき偶然散歩に出たら斜向かいのオッサンが一心不乱に深夜明け方に道ギリギリでバットを降っていて真っ黒い服着ていたので、ポストを確認するまで気付かず、「うわ!、うっとおしいな、変な男」と思いつつ、進路方向だったので構わず横を通ってやりました。すぐ曲がり角でガン見してやったのに気づいたのか10分後帰ったらいなくなり家も勝手口も真っ暗になっていました。こんなことしてるやつは初めて見たんですが常識の範疇でしょうか?昔家だった所を壊して駐車場にしていて三台止めてあって2区画の角に家を立て直していて、敷地は広いはずなのに公道ギリギリでやっているのが意味わかりません通り過ぎても降ってました。思い切り振りかぶってではなく小さめには体をくねらせて振ってました。こいつの家は昔は道路族で散々迷惑が掛かっています。今は30過ぎているため各々結婚なりなんなりして家にいないと思います。1番下以外は。

A 回答 (2件)

初めて聞きますね。

コマチちゃんの周りには、変わった人がいるのですね。

そう言う変な所に住んでいるのかな??
    • 0
この回答へのお礼

はい、日本のスラム街ですよ。

大谷翔平という方ではありませんでしたか?

人知れず、暗闇でも練習されていたんですね。
結婚されたばかりとは聞いていましたが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

オッサンは60代です。