アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が一重になったり二重になったり日によって違うのですが対処法教えてください。
もと一重だったのですがアイプチで二重にクセ付けし、一年以上二重のままだったのですが、最近調子が悪いです。
アイプチをしてなんとかしているのですが、治し方教えてください。
一重というよりシワが何本もある感じです

「目が一重になったり二重になったり日によっ」の質問画像

A 回答 (3件)

そういう時期ありますよね!


目の周りをあっためたりアイテープを使ったりしましょう^^
無理にアイプチすると皮膚が伸びてしまいます
    • good
    • 1

下の方も言ってるようにアイプチ使いすぎです。

アイプチは一旦辞めて、二重にするマッサージとか、そういうものをしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

アイプチの使いすぎ皮膚が伸びたんだよ。


 老けたらアッコみたいになるの確定だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!