メモのコツを教えてください!

恩を仇で返されたことがありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ、たくさん。

数えたことないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

私もたくさんあるので辛いです。

お礼日時:2020/08/26 11:58

娘が産まれた。


楽しく育てた。
3歳頃?『ぱぱとけこーんしゅるー』と言わしめた。
その後、、、
成人して知らぬ男に嫁いで行った…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 11:40

「教えて!goo」で親切に「根本的な解決には質問者さんの意識改革が必要です」と質問に答えたら、罵詈雑言を吐いてブロックされた。



別に気にしないけどね。
それどころか、質問者が隠していた人間性を露にすることができてニヤニヤですので、仇になったかはちょっと怪しい。
(それが目当てで回答することもある)

・・・冗談は手置き本題・・・

あると思うのですが、忘れた。
覚えていてもしかたのない事ですので、考えないようにしています。
すると忘れちゃうんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 11:13

小学生の時にグループから仲間外れにされていた子がいたので仲良くしてあげていましたが、その子が今度こちらの悪口を言い始めて私が避けられるようになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 11:12

友人が手伝いを求めてきたとき、私は何度も手伝った。


けれど、私が手伝いを求めたとき、相手は断った。一度も手伝ってくれなかった。

それだけでなく、友人は言いふらしていた。
「アイツは自分のことを人に手伝わせようとしている」とかなんとか、言いふらしていたから驚いた。

二つ返事で手伝いすぎると、都合のいい人だと勘違いされ、なめられることを知った体験でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!