dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です
彼とゴムありで破けてないか確認を何度もした初Hでも、少しでも妊娠していないか心配になります。
その事を彼に行って、こんなに不安ならやりたくない..と言ってしまいました。けど生理が来て排卵日もちゃんと把握し、避妊をするなら、私もやりたいという気持ちがあります(彼のことが好きなので)
けど、このようなことを前に行ってしまったので、彼からは誘ってこないと思います。
私は素直にちゃんと避妊するならやりたいと彼に伝えても、大丈夫でしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

コンド-ムその物は、普通のSEXでは破れる事は有りません。

突起物、角のあるような部分に触れるなどの条件が起きる場合は別でしょうが....

SEXは彼も貴女も両責任の行為です。ただ気持良い行為を優先と思うのは当然でしょう
しかしSEX(挿入中)に何か別の器具などでコンド-ムを傷付けその後に射精すると

膣内部に精子が残ることで避妊の役目を成しえていない事も有りうるでしょうが
普通のピストン運動でのSEXはあり得ないと思います。

よく失敗しそうな行為は射精後膣からペニスを抜く際必ず彼が自分のペニスのコンド-ムの根本(輪ゴム)をしっかり持って抜くのがポイントです。

射精後はペニスが収縮、小さくなりますから膣内にコンド-ムが残ったまま彼が抜くと
精子その物が残留してしまいます。これは彼の配慮のみと言えるでしょうね。

SEXは本当に快楽得ますが避妊は互いに責任がありますのでよく話し合う事も
大事ですよ。
    • 0

>私がやりたくないと言った時に俺もやらなくて大丈夫だよと言っていました。

「セックスはしたいが妊娠は御免だ」という将来を見据えていない状況なので
 自制するのが宜しいかと思います。

女性は生理が近くなると盛りがつくので性交欲が高まりますが、
勢いや流れに任せてイチャつくと「いつでもスイッチオン」が可能な男は抱いてきます。
「早く挿入したい」という願望がコンドームを軽視したり、
テキトーに付けて破れたりして、結果的に妊娠することもある訳です。

オスはスイッチが入っても射精すれば落ち着きますから、
手なり口なりで落ち着かせると良いでしょう。
最低限、ピルを飲むことも忘れずに。
    • 0

そんなに妊娠が嫌なら、卵巣全摘しなよ

• 0
この回答へのお礼

え、あ、凄いですね
今は学生だからという意味なのですが、分からなかったでしょうか?

伝えるべき❗️そうじゃないと(^_^;)彼との関係がギクシャクしますよ(*_*)

• 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!!

>私は素直にちゃんと避妊するならやりたいと彼に伝えても、大丈夫でしょうか

避妊率100%は無いから、「ちゃんと避妊した結果でも妊娠した場合」を想定し、
 どういう対応を取るかをキチンと整理して取り決める必要があると思います。

大概の男子学生はパパになる、結婚するまでは想定していないから
妊娠したらどうする? を問いかければ
チャラ男なら「大丈夫だよ」と何の根拠もないセリフを言うだろうし
ちょっと真面目に考える男なら抱かないと思います。

彼にパイプカットをしてもらい、コンドームを付け、ピルを服用したとしても
妊娠する可能性はゼロではない。
性交とは、そういう行為です。
    • 0
この回答へのお礼

書いておりませんが、彼は社会人ですがまだお金も無いし今出来てしまったら経済的などで育てるのは難しいと言っていてなので、私がやりたくないと言った時に俺もやらなくて大丈夫だよと言っていました。

低用量ピルを飲めばいいかと(*´-`*)ゞ

• 0
この回答へのお礼

そちらも考えています!
回答ありがとうございます

>私は素直にちゃんと避妊するならやりたいと彼に伝えても、大丈夫でしょうか

いいんじゃん別に・・・?でもなんかそれって、いつもはちゃんと避妊してない、みたいな言い方になっちゃって、言われた相手の立場になって考えたら、何て頭の悪い女なんだろうって思われそうだよ笑
それに何か感情だけで物事決めてるよねお宅。それってまだ精神的に未発達か、単純に頭の悪い人の言動なんですよね。

もっと大人になってからセックスした方がいいんじゃないですかね。
もう少し頭使えるようになってからの方がいいと思いますね。子供が出来たりとか将来に関係する事だからね。
    • 0
この回答へのお礼

何が、頭悪いのでしょうか?
たしかに自分で頭いい。とは思っていませんが
不安になることはダメなことなのでしょうか
男性は生でやるだけやって、連絡戻れない
私の友人の元セフレのような感じですか?cn94さんは。(笑)(図星でしたらすみません〜)

伝えても問題ないです!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

貴方の性格の問題だし、神経質すぎると思いますね。

不安になるのはしょうがないし治せないでしょうね。
そんなに細かくSEXする日と方法と確認と対策をするのは当然かもしれないですけど、男女は気持ち優先だと思います。月日が経つにつれてそれが溝になるのは明白です。
SEXが全く重要視していない男の人じゃないと、一般健康男子は可哀想です。自分の精子を嫌われてる感覚になるかもしれないですね。その彼が他に普通の考えの女性と付き合えた方がお互い幸せなので、今付き合っている一分一秒が勿体ないと思いますよ?
お互いに相応しい人に出会える時間を奪ってます。
    • 0
この回答へのお礼

私普通の考えじゃないんですか?
貴方は男性ですか?
今まで尻軽な女性の方と女性の方と付き合ったことがないか、彼女がいた事がないかどちらかですか?
いいですよね男性は。やってもし女性が妊娠したら
連絡途絶えればいいんですもの(笑)
少しは女性の気持ちを考えた方がいいのでは?

>彼に伝えても、大丈夫でしょうか

はい。大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!