dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本テレビ 水ト麻美さんはオナラ(屁)をする事ありますか。

A 回答 (4件)

人間ですよ。

そりゃします
    • good
    • 0

はい。


以前に聞いたことがあります。
寝起きや本番前に放屁体操をしているとのことで、
なので、本番中にすることは(ほとんど)ないそうです。

なお、屁をするときは、思い切って出す、が重要と言っていました。
コッソリゆっくりでは散らないので、臭いが目立つそうです。
    • good
    • 2

ありますよ。

水卜麻美さんだって人間ですし、あれだけ大喰らいをすれば
放屁もしますよ。
    • good
    • 0

人間は誰でも生きてる限り、オナラするし便も尿もします。



「○○さんはそんなことはしない」というのは偏見差別ですから、そういうこと言うのはやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています