プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。

彼女以外の女性と遊んでいることが彼女にバレてしまいました。彼女の方から 「好きかわかんない。距離を置きたい。」 と言われてしまいました。

距離を置いている間に、他の女友達と 電話で愚痴を聞いてもらったり、一緒に遊んだりしていました。

そしてその女友達が、「もし別れたら付き合おうよ」 と本気の顔で言っていたので、「うん、わかった。」 と勢いで言ったのですが、その日に女友達が、インスタのストーリーに 匂わせ的なストーリーをのせました。その時に いつの間にか撮られていた2人の写真 (顔は見えない)を貼り付けていました。

その女友達と彼女は友達で、彼女はそのインスタを見て、服が僕のものであると気づき、僕にメッセージを送ってきました。

僕は嘘をつける自信が無いので、 正直に遊んでいたことを話しました。

彼女からは 「ほんとうにありえない。」 と言われたまま一向に話をしてくれる気配はありません。

謝っても済む問題では無いのですが、僕はどうすればいいのでしょうか。

正直ぼくも、今の彼女を本当に好きかどうか分かっていません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    LINEもブロックされてしまい、学校内でも話してくれる気配が無いのですが、いつ別れ話を切り出せばいいのでしょうか、、

      補足日時:2020/08/27 21:53

A 回答 (6件)

青春いいね

    • good
    • 0

あ、もうブロックされてしまっているのですね。

じゃあ直接「別れよう」って言いましょう。
それでも話聞いてくれないなら、手紙を書いてロッカーの中入れときましょう。
    • good
    • 0

あなたも彼女さんの友達も最低ですね。


本当ありえないですよ。彼女に同感です。
そんな事されたら話したくないに決まってます。

謝罪はもう簡単でいいので、早く別れてあげて下さい。
何を言っても、あなたも彼女さんの友達もブロックされるのは覚悟しましょう。
    • good
    • 1

学校で話してくれなくても、あなたが別れ話を話せばいいだけでしょ。



相手が話す気無くても、
「もう別れたって思うから」
って言って、反論がなければ「異議なし」で終了です。
    • good
    • 1

別れるべき

    • good
    • 0

>正直ぼくも、今の彼女を本当に好きかどうか分かっていません。



だったら付き合う理由ありますか?

このまま付き合っても彼女に失礼なので別れるべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています