アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドに行きたいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました

      補足日時:2020/08/30 20:43

A 回答 (12件中1~10件)

はい

    • good
    • 1

思いません。


あんなカーストのある国。
    • good
    • 2

観光なら、、けど水が。



生水飲めないし、ミネラルウォーターになりそうです
    • good
    • 2

インドの動画は興味があってみてるけど、食べ物にしても街の感じからしても


行きたいとは思いません。
行ったら、確実に免疫は強くなりそう(笑)
    • good
    • 2

行きたいですね。

    • good
    • 1

学生時代バイトしてたコンビニの先輩が、貯めたバイト代でバックパッカーでインドに旅行に行って、すごく居心地がいいからと休学届けを出して、そのままインドに居ついてしまいました…


何か、人生観が変わったとかで、よく分からないけど、すごい魅力のある国のようです…
    • good
    • 1

流れてくる犬の死体とか、線路上の屋台とか、手でカレーとか、手足をマフィアに切られた物乞いや目を潰された子どもとか、ビジュラーとか、色々無理だから行きません。

    • good
    • 1

30回以上行きましたが、もう行きたくありません。

 一流ホテルの中にいる限りはそこそこ快適ですが、食べ物は二日で飽きるし、外は不潔で危険で歩くこともままなりません。
    • good
    • 1

はまるひと、はまらないひとの両極端だそうですね。

    • good
    • 1

インドに行った人に


聞いた話しですが

街中に野良犬いや野良象が
居るらしく
非常に危ないらしいです。

一度見てみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!