プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この鼻は正直不細工ですか?
鼻が高すぎてフランス人?って言われたりしました…昔からコンプレックスです。
鼻の穴も長くて小鼻もでかいです。
正面からみても穴が見えるし、少し下からみたら穴がガッツリ見えてしまいます…。
化粧ではどうにもなりません…。
整形するしか治す方法はないですか?(整形はしませんが…)
写真汚くてすみません…。

「この鼻は正直不細工ですか? 鼻が高すぎて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん、優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

      補足日時:2020/08/30 22:18

A 回答 (6件)

普通です。

フランス人ではありません。
    • good
    • 0

高過ぎまでに高くはないから大丈夫。


普通の高さです。
    • good
    • 0

鼻だけアップの写真を見るのは、


初めてかも知れません…笑
恐らく自身が気にするほど、
他人は他人を見てません。
美容整形で最も失敗されるのが鼻
ヤバくて頼めませんよね。
    • good
    • 1

フランス人風ってカッコイイって意味では?


綺麗な鼻だと思います。
美容外科の症例写真のビフォア・アフターのアフターのほうですよ。

鼻の穴ですが、すこし下から見て鼻の穴が見えない人なんて居ないです。
鼻先を下げる手術も確かにあります。
でも完全に鼻の穴を見せないようにすると不自然な下向き矢印(↓)
異様な魔女の鼻になっちゃいます。
いじるの絶対反対!
    • good
    • 1

だんご鼻

    • good
    • 0

鼻が高い様には見えません。

ごく普通の鼻です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています