プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しい歌声、包み込まれる歌声、素敵
歌ったあとみんなからこう言われたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

嬉しい(*^^*)



今度は歌で悩んでるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悩みしかない

お礼日時:2020/08/29 08:54

歯の浮くようなお世辞で言われて不愉快です。



ところで、いつもいつも同じような質問だけど何を調べているんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何を調べたいかわかりません。

お礼日時:2020/08/29 09:44

音程外しているのか、リズム合ってないのかもしれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見返してみます

お礼日時:2020/08/29 11:13

褒めるところが抽象的

    • good
    • 1

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(*^ー゚)b グッジョブ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!