アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XperiaZ4を持っていますが気にくわないのでハンマーで叩くなりコンクリートの地面に叩きつけるなりして粉々になるまで破壊しても良いですか?
その際動画撮影してYouTubeにXperiaZ4破壊動画をアップロードするつもりです。

A 回答 (9件)

どうぞ

    • good
    • 0

あなた愚か者ですね。

しかもそれをYouTubeにアップロードするなんてどうかしてますよ。
ちょっと前にも同じ様な投稿をみましたが本当に馬鹿馬鹿しいです。
そんな事いちいち投稿しなくても勝手にやればいいんですよ。
たまに出没するんですよ、この手の意味不明なやつ。
    • good
    • 0

馬鹿な事考えますね。

しかもそれをYouTubeにアップロードするなんてどうかしてるんじゃないですか?
ちょっと前にも同じ様な投稿をしていた愚か者を見ました。
たまに出没するんですよ、こんな意味不明なやつ。わざわざ投稿せずに勝手にしとけ。
    • good
    • 1

自己責任で、どうぞ、ご自由に


違法なことをしない限り、端末をどのようにしようが、あなたの自由です。
バッテリーは、注意して下さいね。
    • good
    • 0

以前に破壊した動画を拝見しました。


破壊したスマホを一般のゴミとして廃棄されているようですが、スマホはリチウム電池も含まれていますので、有害ゴミでありリサイクル可能な資源です。北斗市にも問い合わせて、正しく処分するようにしましょう。
    • good
    • 0

ご自由に

    • good
    • 0

本体代金の支払いが終わった自分の所有物ならどうしても自由です。

    • good
    • 0

やりたいならやればいいけど……。

後で後悔しても知りませんよ……。
物は大切にね!
    • good
    • 0

やりたきゃやればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!