電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【Google Chrome】グーグルクロームでYou Tubeをシフトキーを押して大量に開いて同時に全ての動画が再生され一気に全ての動画の読み込みを中断、中止したいと思ったのですが読み込み中のタブを一気に停止する方法は用意されていないのでしょうか?

個別にタブのアドレスバーの左の☓ボタンを押して読み込みを止めていかないといけないようなクズ設定なのですか?

全てのタブを閉じたら動画ページも消えてしまうので駄目です。開いているタブを閉じるのはなしで読み込みを一気に全てのタブを止めたいです。

方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

動画を動かしっぱなしのタブを複数開き、その動画を一度に停止させたいという横着発想は、普通はしない。

ということで、普通はしない発想を助けてくれるのが「アドオン」です。
その手のアドオンを探してみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

開く時は一つづつ手作業でしたんでしょ?

Chromeとしては全部停止したいのか、中の3つだけ停止したいのか、5つ停止したいのか分からないですからね。無理でしょうね。
それが可能なら、私は、私が念じたものだけ止めてほしい。
    • 0