電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻の毛穴が目立たないようにするにはどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

イチゴ鼻ですよね?



イチゴ鼻は、ドラッグストアに売ってる、ピーリングゲル(1000円ぐらい)を定期的に使うといいです。

こするとポロポロ角質や毛穴の汚れをからめとってくれるものです。


効果的なやり方は

暖かいお湯で洗顔、クレンジングで毛穴を広げる

タオルで拭いてから、ピーリングゲルでこする

お湯で洗い流す

冷水で毛穴をしめる

これをしばらく続けると(週に2回とかでいい)むきたまごのようにツルツルになり、毛穴の汚れもとれて、毛穴が目立たなくなります。
    • good
    • 1

少しパールの入った化粧下地などを使うと光で反射して目立たなくなりますよ!

    • good
    • 0

とにかく洗顔ですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!