電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子で身長158cmは低いですか、、、(´;ω;`)

A 回答 (12件中1~10件)

高くもなく低くもなく、普通ではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)
普通っていうのが意外といちばんなのかもしれないですね(о´ω`о)

お礼日時:2020/08/31 16:15

日本人女性の平均身長が158cmだから、ちょうどいい感じ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうどいいのが1番ですね!ありがとうございます( *¯ ³¯*)

お礼日時:2020/08/30 00:04

なんでやねん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃうねんちゃうねん(すみません関西弁これしか知りません(((((()
ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2020/08/29 23:58

そんなことは、有りません。


私も、男で、160cm有りましたが、年とり、
今では158cmしか有りません。
かと言って、女子にはモテます。
男では低身長ですが、問題は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低身長男子私好きなんですね!
守りたくなっちゃうんですよ(◍´͈ꈊ`͈◍)
ありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2020/08/29 23:57

成人女性としては、ほぼ平均です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ成人じゃないから、、、可能性はあるかな、、、((((;゚Д゚))))
ありがとうございます(〃艸〃)

お礼日時:2020/08/29 23:56

低身長好きの男性にとっては最高です


後 身長が短いほうが寿命が長くなる傾向があるので最高です(心臓の負担の問題)

ついでに胸が極端に小さいか(ロリ系)
胸が極端に大きい(D以上/ロリ巨乳)どちらかによると
もう最高過ぎます(個人の趣向によるw)

個人的には低身長 ちっぱいが良いですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿命長くなるんですか?!
ありがたや、、、

、、、まさにそれですね私wでも私は大きいお胸になりたいんです((((((そうじゃない
ありがとうございます(///ω///)

お礼日時:2020/08/29 23:56

一応訂正、、、女性の日本人平均身長が158センチなので、普通くらいだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!(*' ')*, ,)ペコリ

お礼日時:2020/08/29 23:54

普通だと思います。

かわいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(///∇///)ゞ

お礼日時:2020/08/29 23:53

そのくらいで普通だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。・ω・〃)ゝエヘ♪

お礼日時:2020/08/29 23:53

日本人の平均身長が確か158センチです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!じゃあこのくらいがいいのかな、、、ありがとうございます(*゚▽゚*)

お礼日時:2020/08/29 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!