都道府県穴埋めゲーム

このドラえもんを見て、どう思いますか

「このドラえもんを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

猫なのにネズミにかじられたの?


可愛い〜(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 12:31

耳をかじられて、かわいそうです。

    • good
    • 0

…誰も知らない様なので一つ


このネズミ…ロボットです
詳しい説明は除きますが
左の男の子の為(?)にやった事です(実際は頼んでないが)

ついでに噛んだだけで食べてません
ロボットの歯なのでドラえもんの耳すら砕きます
    • good
    • 2

1.5頭身

    • good
    • 0

すごく泣いてますね。

怖かったのかな?可哀想・・と思います。
    • good
    • 1

重症だが、どら焼きより美味い耳なのだろうか。


有機物でできているのか?
    • good
    • 2

一度ではなく、何回か食べられたということが判る

    • good
    • 1

ネズミにかじられただけで


破損するような素材に対して
 その事でトラウマになる精神構造のAI技術
    • good
    • 2

寝ている間に自己のアイデンティティを示す象徴を損壊されたこの場面は、


非常に衝撃的で、強く同情した物でした。
この後生涯タヌキと呼ばれ続ける事を考えると心が痛みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!