プロが教えるわが家の防犯対策術!

初エッチですごく気持ちいいと言うことはあるのでしょうか?
お互い初めてのカップルで、旅行でいいムードになってセックスしようとしました。
その際にお互い初めてで、自分も経験がなかったので、ネットなどで調べたように前戯をしてあげたところ初体験であるはずの彼女がすごい喘ぎ声を出していました。
また、彼女のデリケートゾーンを触ったところ、しっかり濡れていて、中に指を入れたところすごく喘いでいて、腰がピクピクしてました。
最後までは出来なかったものの、ピロートークで彼女はオナニーとかはしたことないけど、今日すごく気持ちよくて幸せといわれ、また来週したいと言われてすごく嬉しかったです。
自分としては彼女が初めてで大好きで、本当のことを言っていると思いたいのですが、そんなに気持ちよかったのかなと思ってしまいました。
実際に初めてでもこんなことってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちゃんと濡れていたなら、気持ちよくてもおかしくないと思います。

だけど多少は、喘ぐことであなたの興奮を促進するための気遣いかもしれないですね。
    • good
    • 4

事実、そうだったのだから、あるのでしょうね。



でも、何故最後まで行かなかったのですか?彼女がそこまで喘いでいたのに。
    • good
    • 1

実際の所、本当にそうなのかは彼女にしか分かりませんが、ソフトタッチで優しかったのかなと感じました。


ビデオを現実化したような荒い手使いでガシガシされると、もちろん痛いですし薄い粘膜なので傷付きますしメリットが何一つないですから、またしたい!とはなりません。
次を期待させる言葉があると言う事は、本当なのかもしれません^^
    • good
    • 1

オナニーしてますよ!笑

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています