ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こういう人を見たらどう思いますか??

「こういう人を見たらどう思いますか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女子です。あと14歳です

      補足日時:2020/08/30 11:07
  • あと具体的に例えば近付きたくないとしたらなんで近付きたくないのか言って欲しいです..注文多くて申し訳ないです

      補足日時:2020/08/30 11:11
  • うれしい

    付けるのは止めようと思います。皆さん回答ありがとうございました。お陰で痛い人にならなくてすみました

      補足日時:2020/08/30 11:12

A 回答 (11件中1~10件)

どうやってメシ食うのかなと

    • good
    • 0

キスの時慣れるまで刺さって血が滲む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにwww
やめときますw

お礼日時:2020/08/30 19:25

牙にしてはちょっと細い気がするけど…?


髪をツインお団子にしたらすごく可愛いかも(^^)♪
    • good
    • 0

普通に可愛いと思います。


似合ってるなら、似合ってるなあ。って。
    • good
    • 0

吸血鬼が存在したら、って想定ではなく


コスプレの「付けキバ」をファッションとして装着している人をみたら、
という質問でいいのかな?

妙な自己主張してるな、自意識過剰な人なんだろなって思う。

スーツケースや大きなカバンを持っていたら、コスプレした後の外し忘れたのかなと思う。

近づきたいか、と言えば近づきたくない。
だって、そもそもが他人なんだし、近づく理由もないから。
    • good
    • 2

近づきたくない訳じゃないけど、くちびるを怪我しないかなぁと心配になります( ˆ꒳​ˆ; )

    • good
    • 1

痛い女だなーって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか..?

お礼日時:2020/08/30 11:11

性格や思考が正常ではない人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うんですね..

お礼日時:2020/08/30 11:09

近づきたくはないなと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです..回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/30 11:08

うわって思っちゃう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いという意味でしょうか...?

お礼日時:2020/08/30 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!