プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲までして別れるなんてありえますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。好きな人は同棲してて、

      補足日時:2020/09/01 02:05

A 回答 (19件中11~19件)

あり得ますね。

お試し期間みたいなものなので。
    • good
    • 0

同棲したから別れたらってことも有ります。

    • good
    • 0

同棲って結婚してる訳じゃないから、中途半端に自分出すから別れる確率高いと思います。



結婚は責任を伴うので違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/01 02:04

デートでは見えなかった相手の癖とか思考が見えるので別れる事はよくありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こだわりが強いみたいな事言ってました

お礼日時:2020/09/01 02:04

同棲は結婚のお試し期間的な要素もあるので、その期間中に不適合が見つけられた事は良い事では?


無駄に戸籍も汚さずに済む事だし、傷付くのは心と身体だけだから。
    • good
    • 1

同棲は、相手の普段の行動や性格見るためだと思います(笑)



お付き合いではわからない所が見える為
別れる事も、
あるでしょう(笑)
    • good
    • 1

どうせ(同棲)


別れるときは別れる
    • good
    • 1

結婚しても別れるよ。

    • good
    • 0

一緒に生活すると相手のアラが目に付きますよね


そんな事は承知で暮らすのが結婚、安易に別れられるのが同棲
じゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!