プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で私にはこんなにも出会いがないのですか?恋愛をしている男女が羨ましくて毎日考えて辛いです。彼氏が羨ましくて

A 回答 (5件)

カップリングしている男女ばかり目に付きますので、自分の回りは幸せそうに見えるだけです。


実際は男女とも相手が居ない方が圧倒的に多いのです。
恋人が出来れば幸せに成るように幻想を抱いている様ですが、嘘つきやら借金癖やらギャンブル癖に酒癖が悪いわ、性格が粗暴だったりと色々な人間がいます。
テレビのニュースなどで事件になりますよね。
そんな相手という貧乏クジを引かない為にも、焦らず運を天に任せましょう。
それから昔から結婚は人生の墓場と言われてます。
苦労ばっかりして楽しいひとときも束の間で生活していくだけでも大変です。
家族が増えれば心配事が増えて、とても楽しい人生とは言えません。
独身で気軽に生きるのも、選択肢の一つです。
    • good
    • 3

質問者さんだけではないという数字の事実をご紹介します


彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
理由はあるんですが、とにかく3倍います
女性の年齢を引き上げていけば独身の数が激減
引き下げていけばそもそも少子化で最初から人数がいない

これが事実です
数字の事実
    • good
    • 1

以前、占い師に「○年後までに出会いがありますよ」と言われた方が、○年後に占い師に文句言ったそうです。


「全く彼氏できませんでしたよ!」と。
で、占い師がこれまでの生活状態を聞いたそうです。
彼女は漫画家で、ほとんど外出しない生活をしていたとか。
占い師さんは、「それじゃあ、出会いのチャンスが無いから、できるものもできないですね。生活変えましょう」と言ったとか。
もしかすると、質問者さんもこれに似ている?

まあ、漫画家さんは、同業者と結婚、編集者と結婚、作品がアニメ化されたとき、キャラの声を当てた声優さんと結婚ってのもあるから、家からでないとしても出会いがまったくゼロってわけではないですけどね。
    • good
    • 0

出会える場所に出向いていますか?


そこで異性に話しかけたりしていますか?
ジッと待ってるだけでも王子様がやってくるのはおとぎ話だけです
    • good
    • 1

結局、やっぱり出会いの場へ積極的な人が彼氏いるよなぁ~と思います。


見えないだけで、もしかしたらあの子も努力してるかも・・・・

実際、私の友人らがそうでした。
え?!もう、彼氏できたん?!!??と思い、聞いたところ実際は、
出張先で、休みの日暇だったから街コンに出向いた。そしたら、良い人がいた。とか、
自分が興味のある、サークルのライングループに入れてもらい、タイプの人がいたのでアタックした。
まぁ、、、後者は怖い()ですが、、、、、
見えない努力してるんだなぁ~と感じました。

今は、街コンやマッチングアプリが主流になっているので活用してみてはいかがでしょうか?
後、周りの友人に彼氏アピールしておくと紹介だったり、合コンの誘いが来るはず!!
私も二年ぐらい彼氏いないですw
頑張りましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も1年半彼女居ないです。また今週もイベントあるので頑張ってみたいです

お礼日時:2020/09/01 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!