dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が羨ましくて羨ましくて仕方ありません。
どうしたらいいのでしょうか?
女は男と違い簡単に恋愛ができ何か困ったら男が何とかしてくれる
男が困ってても女は助けてくれないし蔑むだけ
あぁ〜!羨ましい!

A 回答 (7件)

性転換して女性になってみては?


また違う世界が見えると思います。
    • good
    • 0

女性になったところで???って感じです。

    • good
    • 0

蔑まれる原因がこの短い質問に凝縮されています。


その考え方を変えない限り、人生好転しないんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やんのかコラ

お礼日時:2022/03/24 09:16

学生時代を思い出せば、男でも女でも、恋愛できている人、モテる人って少数派でしたね。


ここのサイトをみていても、「女性だけど恋愛経験無し」って悩みの質問を目にします。

単純に女であればいい思いができるってもんではないと思います。
    • good
    • 1

男が困ったら、助けてくれる女も居ますよ。


あなたが、不運なだけです。
そして、見る目がないんです。
一括りにしないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一部だけだよ笑

お礼日時:2022/03/24 07:14

イケメンだって簡単に恋愛ができます


ブサメン乙wwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?イケメンでも無職ならモテないけどお前は不細工だからそんなこともわからない?

お礼日時:2022/03/24 07:01

今から女になりませんか?


化粧品とカツラ買いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでは女になれませんよ?馬鹿?

お礼日時:2022/03/24 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!