電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある女友達に男友達といる方が楽と言われたのですが、羨ましいです。私は男友達が出来てもすぐに恋愛感情を持たれてしまい、友達のままでいられないです。どうしたらその女友達のように男友達のままでいられますか?

A 回答 (4件)

さっぱりした感じ、ある程度軽いノリの方が男女間の友情は生まれやすいと思います。

後は話題でしょうか。恋愛感情を持たれないようにするのも出来るはずです。恋人になるつもりはないと線を引くんです。
    • good
    • 1

恋愛感情を、男性に持たれるというのは、女性として素敵なことですし、


自然な流れ...だと思いますよ。

万が一?付き合うことになったとして、その後別れてからであれば、
男友達として付き合って行けることはできそうですが。

何が何でも、最初から、男友達としてだけ付き合いたい...って、型にはめようとしている?のであれば、無理な場合の方が多いのでは...?
と、思います。
    • good
    • 0

話題で好意を持たれないようにすることはできますよ、あとは雰囲気とか

    • good
    • 1

ゲイの方を探せば良いかもしれないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!