アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
本命の彼女にしか見せない行動ってなんですか

A 回答 (5件)

そりゃ、「浮気がバレた時の、本気の言い訳」じゃないですかね?



冗談(?)はさておき、「別れられる相手」と「別れられない相手」の違いで考えれば、色々と出て来ますね。
たとえば、逆に彼女が浮気した場合でも、「じゃあ別れる」と「それでも別れられない」みたいな感じ。

あるいは相手と自分を比べて、「自分が大事」なのか、「自分より相手の方が大事」なのかとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい!
浮気をするつもりはありませんが、自分の方を大切にしてくれているかどうかは色々なところで垣間見れるものですよね。参考にさせて頂きます

お礼日時:2020/09/01 10:43

男はカッコつけますので


そんなものないです。
みんなに見せます。
女子もそうでしょ。
弁当だって誰にでも作ってあげるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな八方美人

お礼日時:2020/09/01 10:41

全員適当です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは寂しい…

お礼日時:2020/09/01 10:39

本命、といっても関係性によります


片想いと交際5年の相手では「本命」といえど対応は違いますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…
付き合い始めてからの時間でも変わってきますもんね、、

お礼日時:2020/09/01 08:41

なん股かしている男がする行動ってことですか?


実際そういう男には本命なんて存在しないです、シチュエーションにあったより大きな利益を与えてくれるかどうか、って判断はあるでしょうけどね
セックスする相手としての本命、金回りのいい女としての本命、母親代わりとしての本命、連れて歩くのに見栄えのいい本命、色々です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらにも回答ありがとうございます!
色々あるとは想像もつきませんでした。
人間は怖いです

お礼日時:2020/09/01 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!