電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性が他の女性を好きなんだなと感じた時、あなたならどうしますか?

A 回答 (7件)

ちょっと、ショックだけど、諦めます("'._.)

    • good
    • 0

いままで通り。


なにか態度を変えなくちゃいけないの。
    • good
    • 0

他の女性と入れ替わる

    • good
    • 0

愚痴を聞ける立場になっておいて相談してきたところで優しくして奪うってやり方よ笑

    • good
    • 3

横取りします

    • good
    • 0

諦めます。


求めません。
    • good
    • 0

普通なら諦めますよね…


でも、諦めきれないならアプローチする!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!