アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画で1番好きなキャラクターは、
誰ですか??

邦画、洋画問いません。

理由なんかも教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

「三人のゴースト」の主人公、フランク・クロス。



演じたビル・マーレイがこういうヒネた役どころを演じるとメチャうまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

失礼ながらこちらは、
観たことがない作品でした。

主人公のキャラクターに注目しながら、
ぜひ観てみようと思います。

お礼日時:2020/09/01 18:54

バック・トゥ・ザ・フューチャーの「ドク」!



MADサイエンティスト的な役柄が大好きです。
物分かりも良いし、ダンディで紳士な面も素敵。
あんな友人が欲しいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに素敵なキャラクターですね。

久しぶりにまた観てみようと思います。

お礼日時:2020/09/01 19:48

いろいろな俳優が同じ役をやっているもの。



たとえば洋画ならジェームズ・ボンドですね。
ショーン・コネリーからダニエル・クレイグまで、基本は同じキャラクターなんでしょうけど、やっぱりどこか違いますよね。
私個人としてはロジャー・ムーアが一番好きでしたけどね。

邦画だと金田一耕助かな。これも演じる俳優によってさまざまですね。
個人的には石坂浩二と中尾彬ですかね。自分の推理で興奮しだす人より、常に冷静な感じが好きですね。
    • good
    • 1

007のジェームスボンド。



カッチョイイー(#^.^#)
    • good
    • 1

『エルム街の悪夢』のフレディ・クルーガー。


3作目以降、殺す相手の趣味・嗜好にちなんだ夢を見せてから殺すようになった、その皮肉屋っぷりが好きです。
    • good
    • 1

「羊たちの沈黙」シリーズの、ハンニバル・レクター博士かな。


あれほど隙の無い異常者って怖いを通り越して尊敬したくなる。

「リーサル・ウェポン」のレオ・ゲッツも捨てがたいんですけどね。
メイン二人にウザがられるんだけど、リッグスが再婚していいか奥さんのお墓の前で悩んでいた時にレオが話したカエルの思い出話にグッときたんですよね。
    • good
    • 1

タクシードライバーのトラビス



今の時代では決して理解出来ない、孤独、愛、悲しみ、狂気、が表現されている。
この時代に生きた人々は幸いだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!