アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂のメンバーが「シンメ」って言ってたんですけどどう言う意味なんですか?

A 回答 (4件)

シンメトリーの事


左右対称の意。
    • good
    • 0

シンメトリーです。



二列目の右端と左端。
二列目の右から二番目と左から二番目、みたいな。
三列目の中央の隣同士とか。
    • good
    • 0

シンメトリーの事。


左右対称ってことです。例えばダンスでのセンターを中心に自分の位置の反対側の人の事もシンメって言いますよね。

参考まで。
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B7%E3%83%B3 …
    • good
    • 1

「新メンバー」の略じゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!