プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探しています。周りの人に聞いても探すのがエロテックなほど懐かしいやつだよと言われ、どの店にもありません。12月に新宿ニューアートで瀬能優さんが踊ってた曲なのですがどの劇場に問い合わせてもわからないとのことでした。同じ趣味を持つ方、そうでない方も情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

この回答への補足

今日アルバムが届きました。
どこで聞いてもわからず、初めはお店の人も
教えてくれずがっかりしてました。
何度かお店にかけたらエロテイックのメガミックスが
ここにあるけどそうじゃないと言われて探してました。 凄くショックなのがその時 瀬能優さんがベットで踊ってた曲が入ってない?適当言われたの?って事でした。 ポラや楽屋で聞くしかないと思いました。 ツタヤのサイトには入会しました。
教えてくれて本当にありがとうございました。

補足日時:2005/02/13 02:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて御礼を言いたいのでもう7日ほどお待ちください。

お礼日時:2005/02/08 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!