プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏と久しぶりに電話をしたのですが電話中ゲームをしていました。かなり集中していて喋ってくれずゲームの音だけの電話でした。ゲームが一段落してからか謝ってきて一応いいよとは言いましたが正直許せていません。電話が楽しくなかったのでしょうか?何を考えているのかわかりません

A 回答 (4件)

何を考えていると思いますか?


彼はゲームをしたかったのです。
貴女の電話が邪魔なら電話を切っていたのでは?

ゲームがしたいが貴女の電話は切りたくない。って思っていたかも知れませんね。


電話中にゲームを始めたのなら別の考え方も有りますね。
    • good
    • 1

ふーん、他の回答者さんの回答見ても、電話中のゲームって許されるんですね、電話相手を無視してゲームに興ずるのも自由なんですね、素直に驚いています。


私は無理ですね、そもそも遠距離なのに、そんなにゲームしたければ尊重してあげるからと、ガチャ切りして二度と掛けません、まぁ人それぞれですね。
    • good
    • 0

相手がゲームをやろうと思った時に電話が掛かってきたなら、自分に置き換えてみたら何となくわかると思いますし、そうではなくてもそれくらいのほうがちょうどいいと思います。



それぞれの生活があるので付き合いたての頃は相手も理解してくれますが、四六時中考えていられたり、そのことを強要されると相手が負担になると思います。
    • good
    • 0

私の彼氏も遠距離で前電話した時はゲームしてました。

私自身ゲームが好きなので何のゲームしてるのか聞いたり、ゲームの話が飽きたら彼に構って欲しいって言いました。
楽しくなかったことちゃんと伝えたほうがいいかもしれないです。
なんとなく手持ち無沙汰でゲームしてたのかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!