プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値が70ぐらいあったらやっぱり勝ち組ですか?

顔面偏差値です。

A 回答 (7件)

尚且つ、好きな異性と相思相愛になれて



結婚までこぎつければ、勝ち組だと思います♪( ・ω・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/09/08 17:18

そんなに顔デカいの?


せいぜい40くらいの小顔になりましょう。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ

お礼日時:2020/09/08 17:16

容姿には体型や雰囲気も含まれる。


顔だけじゃ勝負に成りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/09/08 17:16

身長も高くイケメンだけどイマイチ認知度も低く人気もそんなに無い俳優って沢山いるでしょ。


美人でスタイルも良いけど、メディアでの活躍は少ないって女性アイドルも。

顔が良いだけで勝ち組なら誰も苦労はしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦労してますわ

お礼日時:2020/09/08 17:17

極右

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2020/09/08 17:17

禿げてたら意味ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禿げてないよ

お礼日時:2020/09/08 17:18

顔面偏差値が高ければ俳優になったら


いかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界には興味ないね

お礼日時:2020/09/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!