電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeってあれだけコメントしてる人がいれば、中には知り合いや昔の同級生などと知らない間に会話しているコメント返信している可能性は十分にありますか?

A 回答 (6件)

なんかこの回答蘭謎ですね笑



まあ、ありえないってことは無いと思います。確率が0.1%あるならその0.1に入る可能性は無いとはいえませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎っすよねwww最近変な奴多いですよねネットでもwww

お礼日時:2020/09/05 19:41

あ、非公開になってた。

つくわけないか・・・
    • good
    • 0

ワシのサイトにはコメント1つつかんが?

    • good
    • 0

比較はしてないですよ。


例え話です。
    • good
    • 0

テレビとは違うので


あんまりないのでは。

視聴率1%で120万人ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?テレビとは比べてませんが。

お礼日時:2020/09/05 15:36

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。あれだけいれば。

お礼日時:2020/09/05 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!