アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない道がいまだに不安
右側走行してて二車線だったんですがこのままいっていいのか?逆走してないかとか不安になったりして青なのにブレーキ踏んだりしてしまいました。後ろの車いなかったです
あと斜め矢印信号とか行っていいのか分からず車線変更して前の車についていったりとか。知らない道は前の車に付いていく感じが多いと思います。それほど不安過ぎる。この車線であってる?とかこの道右左折したら逆走してしまうのでは?とか行き止まりなんじゃないかとか一方通行とかいろんな考えが止まりません
特に斜め指定レーンの矢印信号が苦手です。自分にとっては大きな交差点が複雑に感じてしまいます。
いまだに逆走不安になる
すべての道路ではないけど特に複雑で矢印信号が多く交通量が多くて何より大きな交差点がかなり不安になります
免許とって三年だけどヘタレは治りません
老人のほうがまだ良い運転すると思います
Googleアース見ても信号とか表示される訳じゃないから不安すぎる
当たり前なんだろうけど知らない道路とかちゃんと理解して迷わず走れる人が本当に羨ましい
どこ行っても事故らないんだろうなとか思います。夜走ったら前見えないから事故るとおもうし。なんで知らない道なのに悪天候で夜の運転とか出来るんですか?不思議です

自分は悪天候で夜走ったら目が悪くて道路も車線も見えないから即事故ります。メガネかけてても見えづらい

A 回答 (2件)

自動車教習所に、そのまま話して足りないところを教習し直して貰いましょう。

• 0
この回答へのお礼

それも良いですね

お宅みたいな人は運転しないほうがいいでしょう。

池袋の事故みたいな事起す前に返納しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

返納はしません