幼稚園時代「何組」でしたか?

この唇可愛いですか?

「この唇可愛いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • I'm wizard

    「この唇可愛いですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/09/05 22:58

A 回答 (14件中1~10件)

「この唇可愛いですか?」の回答画像14
    • good
    • 0

ベムとベロもいますか?

    • good
    • 0

妖怪人間ベラみたいです

「この唇可愛いですか?」の回答画像12
    • good
    • 3

唇だけだと怖い(((><)、、と思ったけど、全体のお写真なら、角度のせいもあるのか? 綺麗に見えます(^^)♪

    • good
    • 1

顔全体なら印象真逆になりますね、綺麗です


やはりバランスの問題かと
    • good
    • 2

ハロウィンのコスプレでしたか!魔女のコスプレならピッタシだと思いますよ!

    • good
    • 0

ふっくら下唇ならカッコいいと思います

    • good
    • 0

桑の実食いすぎ

    • good
    • 0

すみません。

全然です…
    • good
    • 1

恐いです((((゜д゜;))))

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報