プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギター弾ける人ってうざいひとおおくないですか?偏見だと言うのはわかってます。しかし知恵袋や教えてgooなどでわからないことに関して質問している人に対してそんなんもわからずギター弾いてるのかとか君そんなんできないなら才能ないと思うからやめたほうがいいよなどやけにマウントとっている奴が多いように思います。質問主よりたまたま自分の方が先にギターをやっていただけの話なのに初心者を蹴落とすと言うか見下している人が本当に多い気がします。もちろん優しく教えてくれる人もいますが...なんかそう言うの良くないと思います。

A 回答 (5件)

仰られる通りです。



ギターを弾いている人の特徴は、「プライドが高い」「カッコつけたがり」「自分の言う事や考え、知識が正しいとし曲げない」

このような特徴があります。

正直言いますと、私は7割当てはまっています。(≧▽≦)

ただ、私は優しく教えますよ。
    • good
    • 1

世の中バカがたくさんいますから


仕方ないですね。
Fで挫折したようなヤツが回答してるんでしょう。
バカは相手にしない。
優しい答えだけ参考にしたらいい。
そのためのネットですよ。
(まぁ俺も誹謗中傷で答えることはありますがww)
    • good
    • 0

基本的にギタリストは、無口な人が多い。



ここで戯言言っている人は、エアギター奏者でしょう。
    • good
    • 0

わかるー



ギター持ち歩いて…
弾くつもりなかったのに~
って言いながら、、
弾きはじめる!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

私はギターやりませんが、そういうのすごく分かります。



音楽なめんな、100年はやい、って感じの人がよくいました。
別に良いと思ったからやろうと思って何か悪いん。。っていうくらい、すごいマウントとる人いますね。

こわいですよね。
すみませんでした。。私みたいなぶんざいであなたと同じ事をしようと考えた事が間違いでした。
これくらい言わせたいんだと思いますよ。汗

もう、そういう人の目につかないようにしてるしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!