電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、
ちゃんと働いて自活して人並みに税金も
納めているのに、僕はゴキブリ呼ばわりされるのでしょうか?(´・ω・`)
悲しい。

A 回答 (2件)

無責任に人を誹謗する人には、一生の間に何度も出会います。

その都度反応していたら、常に感情を煮え立てていなければならない。無視すること。もし心当たりあれば、内心気持の整理をすること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕を産んで育てた両親を馬鹿にされているから許せない。

お礼日時:2020/09/07 22:16

質問者さんの普段の言動が原因でそう言われているのだろうと予想します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトではゴキブリらしいです。

お礼日時:2020/09/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!