電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DIESEL のメンズ腕時計のデザインが気に入って、着用したいと思ってるのですが、変ですか?
かなり盤が大きく重みもあります。

「メンズの腕時計を女性がするのは変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かなりデカいです。直径6センチ。ベルトを変えるなどアドバイス下さい。

    「メンズの腕時計を女性がするのは変ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/09/08 20:53

A 回答 (6件)

再投稿です。



確かにデカイ。ベルトでは修正が利かないと思います。

華奢な質問者さんの腕に時計の大きさが大きすぎる。

返品、交換ができそうならそちらをすすめます。

メンズものの基本は自分の手首から時計がはみ出すかどうかぐらいがジャストの大きさだと思っています。
    • good
    • 0

あらゆるシチュエーションで引く。

    • good
    • 0

ずーっとメンズ腕時計を愛用。

評判は上々です。-^^-
    • good
    • 0

いいと思います。



誰も気づきませんから。
    • good
    • 1

思わせぶりでいいんじゃないかな。


腕が細く見える効果もあるね。
    • good
    • 0

オシャレだしいいんじゃない、葬祭時はやめておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!